コンニチワォー

きままにーらくにーたまにヘコ
<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
ぉっつ
久しぶりにやってきました(ぇ




だぃぶ放置w
すまそん○rz



新しいの作ったもんでコッチ更新しなくなってますなァ(・´Å`・)



ンま。
元気です。
相変わらず元気です。

そして相変わらずアホです(ア


彼氏サンとも仲良くゃっとります(つω`*)


サムー
でゎ,また  ノン (ぇえ
| - | 21:20 | comments(13) | -
そぅだ
あけましておめでとぅ


言ってなかったw
今年もよろしくデスッ★
| - | 10:04 | comments(3) | -
ぁはーん
只今いとこン家でパソコン触ったつぃでに更新してみてるw
ぅちのと違って使いやすいとヵ(´−`)(何

今日ゎ彼氏サンとガストで朝ごはん済ませてからー
昼間にゎこっちへ戻ってきました★
彼氏サンも実家に帰るそぉで私も親戚の集まりがぁるし,キタークb

ンでー駅まで弟クンにぉ迎えに来てもらってー
そのままママンの誕生日プレゼンツを買いにレッツゴゥ☆
1月3日がママンの誕生日なのでb

財布購入♪
ンでから家に戻ってー
車掃除してー
しばらくして・・今にぃたります(・∀・)

ぃゃぁー・・・
騒がしいww
チビっ子パワーが・・・○rz
| - | 18:49 | comments(0) | -
ごあいさつ
今年もいっーぱぃお世話になりました。
来年もよろしくでーす★















今から彼氏サンとこ(ノ∀`。)(何
一緒に年越し♪ァハ
| - | 22:22 | comments(2) | -
ごめんね




ばいばい★









ありがとぅ



また会う日まで。
| - | 13:26 | comments(2) | -
元気元気
ハィハーィ

元気なかったデス
疲れてましたデス
ヘコヘコでしたデス


もー大丈夫ーぅ★ご心配してくれたソコのぁ な た(誰
どぉもぁりぁとッ。
なんだか疲れてる プラス 黒い自分が スゴク嫌いで○rz
元気が出ませんでしたァー


1週間ぶりに彼氏サンに会って,ギュゥしてもらって,ィッパィ泣いたら元気になれたッ。





結局,惚気だw  ゴメンナサィ(-Д-。)ゝ


| - | 23:11 | comments(2) | -
サムっ
ランチタィム☆ケィタィより◎


ここんとこ,ちゃんと更新してぉりまへん;;
コメント下さるのにレスせず;;

っつヵ,パソコンヌを立ち上げてない気が(ぁ)

がんばります。。きっと(ォィ)




ぁあ…寒ィ…
雨降ってるしねー

なんだか切ないです(何が)

雨と一緒に流せたらィイのに(何を)

晴れたらまた元通りー
むしろスッキリ*,'・



がんばろー



がんばれなぃかものぅ


ぅん
がんばった感じで(ドンナン)


がぁ
| - | 13:52 | comments(2) | -
ぅん







少し疲れた
少し休憩



黒くなったトコ…
汚れてしまったトコ…
キレイキレイしなきゃ



ぅちゎライオンさんのトップを使っています(違)

はぁーぅ。ひとやすみィひとやすみィ(。´_"`)=з




そのぅち復活するサ☆
| - | 14:07 | comments(4) | -
おかぜ
風邪が流行っております。



ぅちの猫までも(ぇ

治ったぽぃヶどねw
こなぃだ珍しく家にずっとぃてww
ストーブの前から離れないw
くしゃみしまくりwだるそぉw
ストーブ近すぎて燃ぇなぃヵしら とヵ思ったょwまぢw

猫でも風邪ひくんかねw

| - | 02:03 | comments(3) | -
ぉ休み
夜から彼氏サンとこいたんですがー
昼から予定がぁったので一回帰宅ー
まるこー
納品ー
ぉにゅー*・。キラキラ(何

ちょと寄り道ー
ンで,また彼氏サンとこ向かうー
到着ー
手土産にケキー
んまかたッ。

彼氏サン仕事終わったので,ぉでかけー
東山スカイタワァ★
夜景をー*・。゜キラキラ
キレーだたーァ

晩御飯ーパスター
んまかたー

そして帰宅ー





たまにゎ簡潔に。画像ゎ後日★
| - | 01:59 | comments(0) | -
 1 / 18